Death & Live

いわゆる日記とは違うようで。死に様や心の疲労について、つれづれなるままに書き綴るだけ。

映画 『カサノバ』

2006-07-10 07:59:55 | 映画 「あ段」
『カサノバ』  2005年
原題 : CASANOVA
監督 : Lasse Hallström

18世紀っていうか、今でもあるみたいだけど、公開処刑って強烈すぎるよな。
それでも黒山の人だかり。

なんだか、イヤになるよな。

人が人を裁いて、時代によって罪となるものが違う。

歴史を勉強することはできても、未来は勉強できないしな。


ジャコモ・カサノバもスゴすぎてさ、うらやましいよ、まったく。

こういう色男(←死語?笑)にはさ、黙っててもツイてくるワケですよ。

自分の場合はさ、ルックスに全く自信無く、上手くクドく術も知らない、話術もセンスも無いんだな、これが(苦笑)

不平等だと思うワケよ、18世紀の人に対してもさ...ハハハ


最新の画像もっと見る