いつかはスキンヘッド

3x歳にしてそろそろ頭髪がヤバくなりつつある男の、たわいもない独り言&独りよがりの数々。

作詞家デビュー(2)

2007-03-18 | Weblog
ikechanレスありがとう。
でもいかんせん勢いで思いついたモンなので(そもそもこのblog全般がそうなんだけど)、続きがいつになるかは未定です(涙)。
その代わり(?)、世紀末救世主な歌詞を思いつきました。
「手のひらを太陽に」のメロディーに合わせて歌ってください。

~~~~~~~~~~

お前は既に 死んでいる
死んでいるから 「ひ・で・ぶ~」だ

お前は既に 死んでいる
死んでいるから 「あ・べ・し~」だ

手の指で百裂拳 かましてみれば
真っ赤にはじける ヤツの体

ラオウだって
アミバだって
ジャッカルだって

みんなみんな 死んでいくんだ 終末なんだ

~~~~~~~~~~

「北斗の拳」をあまりよく知らないので、人名の辺りはWikipedia見ながら必死に書きました。
全国の小学校で愛唱されることを願っております。
もちろん歌い方はクリスタルキング風で。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikechan)
2007-03-19 04:56:45
すばらしぃ!
ほんと良く思いつきますな。惚れ惚れしますw
この歌見て、オイラは死ね死ね団のテーマを思い出しました。
あの歌今はながせんだろうなぁ。。。
返信する