いつかはスキンヘッド

3x歳にしてそろそろ頭髪がヤバくなりつつある男の、たわいもない独り言&独りよがりの数々。

昨日の記事の二重送信じゃないよ

2007-05-14 | Weblog
いかん。ヤクルトが弱すぎる。
現在、最下位だ。
今日は試合が無かったから、昨日と状況は全く変わらない。

今日から毎日最低1本はヤクルトを飲むつもりだったのに、買い忘れた。
せっかくウチの会社が入っているビルにヤクルト製品の自販機があるのに、飲み物を買い忘れた。
レモリアが飲みたい。

本気で応援する気があるのかと疑われそうだが、細かい事は気にしない。
気にしなさすぎて買い忘れたとも言えるが・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikechan)
2007-05-14 21:22:40
10階あたりに自販機ありましたね!
なつかすぃ。
でもヤクルトなら毎日会社まで売り子がくるのでは!?
今はこないのかな?w
返信する