いつかはスキンヘッド

3x歳にしてそろそろ頭髪がヤバくなりつつある男の、たわいもない独り言&独りよがりの数々。

水田芙美子イイ!

2005-04-20 | 美女
美女列伝 その12でピックアップした水田芙美子(スウィングガールズのベース担当)。
あまりにも気に入ったので、公式blogに掲載されている画像からもう1枚引用。

どうよ、この美しさ。
この美しさでヤマハのDS250なんてゴツめのバイクを操る。そしてスウィングガールズが終わった今もロックバンドでベースを弾き続ける。カッコ良すぎ。

おととい「実験したい事があるけどやめた」と書いていたが、それは「複数の画像を1日の記事に貼る事ができるか?」と言う事。もしできたら、今日は水田芙美子画像をたくさん貼ろうと思ったのだが・・・叶わず。

------------------------------

チャック・マンジョーネ「Feels So Good」聴いた。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikechan)
2005-04-21 04:13:01
今日もこんな時間に失礼しますw

この人スウィングガールズの人なんだぁ

映画なんとなく見たけど、なんか違う人みたいです。

最近深夜に訪問してるのは何を隠そうチャットをしているから!今日もついさっき終わった所です。チャット歴10年になりますが、これは飽きないですね~

zoomac様もどうですか?w

返信する
水田さんって可愛いね (ロバート大好き)
2005-08-20 20:27:40
失礼かもしれないけど、『みずた』って読むんですよね?すいません。失礼なこと聞いて…(・・川)

でも水田さんって上の画像を見ると可愛いですよね。

可愛いというか、美人ですね(b^▽^d)違う話をして本当にすいませんでした。教えて下さいね。

返信する
ロバート大好きさんへ (zoomac)
2005-08-21 06:17:07
「みずた ふみこ」で良いっスよ。

つーか、どうしてそんなに恐縮しているの?

全然、おかしなコメントじゃないっスよ。大歓迎!

これからも遊びに来てください。
返信する
zoomacさんへ (ロバート大好き)
2005-08-22 12:31:06
ありがとうございます。いちおう謝った方がいいんじゃないかと思いました。。

でも「みずたさん」って美人すぎだぁぁ~♪

返信する
繋がり!! (eee)
2005-10-18 19:51:34
水田さんの弟と同じ学校で同じ学年です!!あんま似てないですね・・(顔)
返信する
eeeさんへ (zoomac)
2005-10-18 21:34:45
何ぃ~ベスの弟と同じ学校!?

彼女は弟ととても仲が良いと聞いた事あります。



「あんま似てない」って事は・・・そんな「バリバリカッコいい男」ってワケではなさそうね(爆)。
返信する
野ブタ。をプロデュース (ロバート大好き)
2005-10-22 16:08:40
この前の「野ブタ。をプロデュース」見ました。

いじめのシーンだったけど見たときビックリしました。

返信する
ロバート大好きさんへ (zoomac)
2005-10-22 22:52:01
再びコメントあざーっす!

今回のドラマは自他共に認める「ハマり役」みたいですね。

今朝のズムサタにも出てたらしい・・・見逃したorz。
返信する
こんにちは! (kk)
2006-03-14 02:51:42
zoomacさん、こんにちは。

水田芙美子さんファンのkkと申します。

TBさせていただきました。



私は『サヨナラCOLOR』でベスにノックダウンされました。

ファン歴半年そこそこの新参者ですが、

ベス専用ブログとBBSやっております。

よろしければぜひに(^_^)
返信する