いつかはスキンヘッド

3x歳にしてそろそろ頭髪がヤバくなりつつある男の、たわいもない独り言&独りよがりの数々。

旅日記 (1日目 その3)

2005-09-25 | Weblog
オイラ1人しか泊まらないのに、ホテルの部屋広すぎ。ベッド2つだし。

・・・実はこれにはちょっとした訳があって。

最近のホテルは、ネット接続ができるトコロが多い。もちろん今回のホテルもそう。
早速フロントでVDSLモデムを借りて接続・・・全くランプ付きましぇ~ん。
モデム取り替えてもらっても同じ。ど~もモジュラージャックのトコまで信号が来ていないっぽい。

ホテルの人にも症状を見てもらう。すると何と「別の部屋をご案内させていただきます」という事に。

それでこんなだだっ広い部屋に!
写真じゃ分かりづらいが、バク転、3回連続でできるくらい!(オイラバク転できないけど)

マジであともう1人余裕で泊まれるぞ(女子限定)。
いや、1人はオイラと同じベッドに寝るようにすれば、計2人だ(女子限定)。

最新の画像もっと見る