いつかはスキンヘッド

3x歳にしてそろそろ頭髪がヤバくなりつつある男の、たわいもない独り言&独りよがりの数々。

「バカ」をGoogleイメージ検索

2005-05-20 | Weblog
・・・すると、数々のおバカ画像に混じって7番目くらいにこの女性の画像が出てきた(2005年5月20日現在)。
いやもちろん、画像の元のページをよく読んでみると、決してこのオネーさんがバカの上位にランキングされているという訳ではない事は分かるのだが・・・何か 笑える かわいそう。

しかも、これがまた美人なのが余計に 笑える かわいそう。

Google検索ロボットって情け容赦ないですね。人でなしだ(←当たり前)。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikechan)
2005-05-21 21:01:03
町に待った美女列伝かとおもったyo!!

違うのかyo!w

オレもバカ検索してみた。

温泉バカがいい(;´_`;)

返信する