のりぞうのほほんのんびりバンザイ

あわてない、あわてない。ひとやすみ、ひとやすみ。

底知れないオトコ

2010年10月04日 22時16分49秒 | 日常生活
福岡から小倉にやってきた友人。
たまたま家族も一緒に呑んでいたときだったので
初めて家族に紹介したところ、
翌日とっても嬉しいメールが届きました。
あまりに嬉しかったので母上にもメール内容をフィードバック。
ついでに妹にもフィードバック。

先日、高校時代の友人たちと食事したときも
妹の旦那様(義弟君)について
「いやいや、そんな人おらんやろー。」
「いるんだってば!本当にそんな人なんだってば!」
とおおいに盛り上がったのですが、
どうやらこの友人も義弟君について
「本当にこんな人いるの?」という疑問を抱いていた模様。
その疑問が今回会えたことで払拭できました☆
という内容のメールでした。
立て続けに聞いた義弟君への反応が面白く、併せて伝えました。
ふたつの反応を聞いておおいに喜ぶ妹。
隣にいた旦那様へもそのまま伝えている様子が伝わってきます。
友人からの感想を聞いた義弟君の感想。

「たったあれだけの時間で、俺の何が分かるんだっつー話だよ。」

・・・うん。
そうね。アナタのすべては分からなかったと思うけど
(アタシもに未だに分からないもの。
 これから先も、彼のすべてが分かるなんて到底思っていません。)
でも、とりあえず、アナタの言動とここに書き記した内容が
すべてイコールで結ばれちゃったんだとは思うよ。
「やりそうだなー」と納得できちゃったんだと思うよー。

と、妹と笑い合いました。
それにしても、アタシとのメールのやり取りだけで
深夜0時過ぎにも関わらず、福岡に帰る前に
アタシたちを見つけ出してくれた友人さまー!ありがと!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿