のりぞうのほほんのんびりバンザイ

あわてない、あわてない。ひとやすみ、ひとやすみ。

まだそこは無理かと・・・。

2007年02月16日 21時09分18秒 | 日常生活
隣の課の課長主催で行われた
健康コンサルタントさんの誕生日のお祝い飲み会に
行ってまいりました。

今年でゴジューウン歳になられるという健康コンサルタントさんは
いつもハツラツ笑顔で誰とでも明るくお話される
ポジティブかつ元気な方です。
本日の飲み会でも元気に生涯現役宣言をされていました。

「私ね、まだまだ女を捨てたくないわけですよ。
 だからね、子どもが全員巣立ったら
 あと2回は結婚を体験したいの!
 年下のかわいい子と恋したいわー!!」

かっこいいです。さすがです。
そのバイタリティは一体、どこから沸いてくるんですか?

「のりぞうちゃん!
 だって、世界の半分は男なのよー!
 相手は無尽蔵にいるじゃない!
 狭い日本だけを見てちゃダメ!」

・・・・はぁ。その視野の広さがパワーの源ですか。
のりぞうは福岡から外に目が向いてません。反省。

「ほら。見習うべきは秋吉久美子よ!
 26歳年下の彼氏よ!素敵よ!
 私たちも探すわよ!
 のりぞうちゃんなんて、新入社員研修で
 年下男性と触れ合いたい放題じゃない!
 26歳下なんてすぐ見つかるわよ!探すわよ!」


・・・無理ですっ!
力いっぱい否定させてくださいっ!
まだまだしばらくは、26歳下なんて見つかりませんっ。
26歳下どころか、10歳下も「まだ」見つかりません。
まして、26歳下に手を出したら、間違いなく「犯罪」です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿