World Of Zono

2017年の4月3日から社会人となる男の奮闘記

体が心配(社会人128日目)

2017-08-11 20:54:43 | 日記
こんばんは。

今日の東京は曇りでした...。多分。今日は晩飯時以外外に出ていないので詳しい天気が分かりません(´◉◞౪◟◉)。(休日外出宣言は何処へ行ったのやら...)本当は映画を観に行く予定だったのですが朝から天気が悪かったのでずっとネットしていました。

今日は朝9時に起きました。この時間に起きれるだけで本当にうれしいですよ...。学生の時は平気で昼過ぎまで寝ていたんですがね~(´◉◞౪◟◉)。本当に大人になったものだ。今日朝起きてまずパズドラを起動。そして早朝?超絶無限回廊を初クリアしました。いやー嬉しかった。ここ最近で一番うれしい出来事だったかもしれません。最近パズドラにまたハマったんですよね(´◉◞౪◟◉)。大学生の頃に暇つぶしにやっていまして、就職してからは一切起動していませんでした。でも最近、ゲームがしたいという欲求に駆られて数カ月ぶりパズドラを起動し、貯まっていた魔法石を全て使ってガチャを引いたらなんと....大当たりのキャラが2体も出たんですよね(´◉◞౪◟◉)。いやー、こんな強いもんすたがー出たら辞められませんね~。強すぎて今まで使っていたモンスターがかすに思えてきます。火力1000万超えってとんでもないですよね。昔のパズドラは36倍ですごい凄い言っていたのに...。インフレって怖いですね。

昼までパズドラをして、それ終わってからはず~~~っとYouTubeに入り浸っていました。まずい。私の貴重な時間がYouTubeに搾取されている。YouTubeが世界の暇人を侵略するのも時間の問題かもしれませんね。いや、もう侵略されているのかも...。と思ってしまうぐらいYouTubeを観ていました。折角の休みだったのにー!!なんて前まで思っていましたけど、肉体的精神的に休めているような気がするのでここ最近は大目に見ています。みなさん、遊ぶことが息抜きになるのは学生の内だけですよ!!

その後は近所の(数駅先)にある二郎インスパイア系のラーメン屋で晩飯食って今に至ります。ここ最近ラーメンばっか食べているので少し体が心配になってきました。健康に対してかなり適当な僕がこのように自分の身体を心配するなんてよっぽどのことです。明日からはしっかりと栄養のある食べ物を食べようと思います。(多分)

そうそう、昨日は同期の友人宅で飲み会をしました。初めてですね同期と宅飲みをするのは。やっぱ居酒屋で酒飲むよりも誰かの部屋で飲んだ方が安く済むし面白いですね(´◉◞౪◟◉)。

今日も1000文字超えたので終わりにします。それじゃノシ


1082文字

コメントを投稿