World Of Zono

2017年の4月3日から社会人となる男の奮闘記

最近適当になってきた(社会人95日目)

2017-07-09 19:57:19 | 日記
こんばんは。

今日の東京は晴れ。暑くてもう外出って気分ではありませんでした。でも今日の朝方、友人から「遊ぶぞ!」と連絡があったので急遽昼から友人と遊ぶことになりました。

今ふと思ったのですが「遊ぶ」という意味って年を取るにつれて変わっていきますよね。小学生の時の「遊ぶ」は、公園でサッカーや野球したり、川や海で自然と触れ合う意味で、本当に「遊ぶ」って感じでした。中学生の時の「遊ぶ」は基本小学生の時と意味合いは同じですが、意味もなく遠出するのも「遊ぶ」の一つになっていたような気がします。でも中学生の時まだ「遊んで」いました。徐々に意味が変わってきたのは高校生の頃からですね。高校時代の「遊ぶ」は買い物に行く、遠出する、だべるが主でしたね。たまーに友人と公園でキャッチボールやサッカーをしていましたが、ほぼ買い物に行く、遠出する、だべるのどれかでした。正直退屈でしたね(´◉◞౪◟◉)。大学生の時の「遊ぶ」はもはや遊びじゃない。ドライブ、飲み、ショッピングばっか。「お前ら!少年少女時代の記憶はどうした!!外で遊べや!!」と言いたくなるくらい面白くない「遊び」ばかり。まぁ、大学の頃は「遊びに行こうぜ!!」というよりも「飯食いに行こうぜ!!」が多かったですね。うーん、とても退屈でした。

なんだか自分で何書いているのか分からなくなってきたのでこの話題はここで終わりにします。今更ですが、昨日投稿できなかったのには理由があります。それは宅飲みしてたらいつの間にか寝落ちしていたからです(´◉◞౪◟◉)。いやー参った参った。いつの間にか寝落ちして起きたら24:40になっていました。たった500mlのビールを飲んだだけでこの有様です。もう僕の体はダメかもしれません...(´◉◞౪◟◉)。

今日は人生で2度目のシーシャに行きました。シーシャとは水タバコこのことです。正直何がいいのかさっぱり分かりませんけどね(-_-メ)。使用方法はタバコと同じで、容器から伸びているチューブみたいな物で水蒸気を吸って吐くだけです。そしたらほのかにフルーツの味がします。はい、それだけです。基本シーシャはタバコ吸う人が吸う物なのかな?もうよく分かりません(-_-メ)。僕はタバコ吸わないので何がいいのかさっぱり分かりません。

その後は友人とアキバの店を練り歩き今日は解散。実は昼飯時に乾杯をしたことは誰にも言えません(´◉◞౪◟◉)。

今日も1000文字超えたので終わりにします。それじゃノシ


1038文字