Lou's Chocolate Talk

唄うたいLOU(ルー)のブログです。Lou's Party, 長浜bayFish、Lou's Pale Horse

2020年6月21日 父の日&夏至&蟹座新月&日蝕、マリアとして覚醒....できるとやろか?

2020-06-21 | つれづれ
今日は、父の日。姫路の実家の父に鰻を送って電話で話すだけだけど、なんとか元気でやっている様子。また会いに帰りたいな~。

最近YouTubeばっかり見ている毎日。
以下すべて受け売りですが、自分のためにメモ!

COMACHIさんによると、この蟹座新月から、聖母マリアの女性性の時代に変わるそうだ。私も聖母マリアとして、女神として覚醒! してみようと思います。
自分の闇を光で満たし愛し、すべてを許し、すべてを癒す!

いやなかなか、いつもそんな風にいれたらいいのだけど、すぐオロオロ、あたふたな私です。
はい!今日から、マリアのように!を合言葉に生きていきます。

日蝕は、見ないほうがいいという説があるそうで、夕方はおうちでひっそりと過ごすした。
見たほうがいいと思う人もいるだろう、それぞれに思い思いで生きていきましょう。

あとは、マドモアゼル愛さんというおじさまがいつぞや言ってた言葉もメモっておきます。
「すべてウェルカム!」「これぞ私の人生!」
辛い時、悲しい時に思い出したい言葉。

Twitterで高城剛さんの言葉「・・・・にとらわれず、ただ、正しいと感じた自分を信じて、魂が本当に喜ぶ事をする
たとえそれがいまの社会や誰かに嫌われることになっても。人生の最後の日まで、自分の人生を生きよう・・・」

武田早雲さんの言葉「迷ったら、”楽”なほうを選べ」

あと、この間自分で気づいた、きついなと思ったときにラクになる方法。
自分の魂が漂う空間を本当の世界と思うことにし、今目の前に起こっている現風景を、仮の世の世界と見立てて参加する。

すぐ、「越えられない」と思いがちな私の弱っちい精神を強く安定感のあるものにするために、自分メモです。
はい!今日から、マリアのように!を合言葉に生きていきます。

皆様も、ご参考にしてくださいね。

昨日(6月20日)に撮ったちょっと変な雲。地震雲じゃないよね?ないことを祈ります。

★ライブinfo★ぽつぽつとやります!********************
新型コロナ感染拡大を防げる形でやらせていただきます。

■7/4(土) 長浜bayFish&㊙バンド 宇和島 ライブ@警固Burari
 19:00open 19:30start 
 charge 1500yen+1drink
 お席を開けていただくため、限定15名様 要予約とさせていただきます。

■9/4(金) Lou's Partyワンマンライブ@HOME
 詳細未定

■10/21(水) LOU弾き語り@珈琲ハウス 詩州乎 (シスコ )
無料 19:30~
朗読 : 福嶋七依美 [ちよみ](絵本の朗読)

★CS60の施術はこちらから。ただいま30分無料延長施術中!・・・実際にはもっと延長してるかも??


コメント   この記事についてブログを書く
« 無職になって11日め 梅雨入... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事