WORDのページ

WORDというバンドを結成しているのです。

明日告知

2007-03-03 23:48:54 | Weblog
コンバンワ



明日3月4日(日)



場所下北沢ERA



時間 18:00オープン 18:30スタート



ワードの出番 3番目


ワードの予定曲数1・2・3・4・5・6・7・8・9曲


ライブ曲順(予定) 

1・LUCKY IN THE SKY WITH DIAMONDS

2・幾何学

3・サンカク

4・6/8虚

5・新曲

6・新曲

7・否定は音のサイド側

8・プラスティックMUSIC

9・新曲


明日の東京の天気

のち

最高気温 16℃ 最低気温 9℃

春本番の暖かさ花粉症の人は花粉対策をシッカリ


吉野さんの起床時間 AM11:00

吉野さんの朝シャン時間 30分(髭剃り時間含む)

佐山CATSのストロボ演奏しようかな確率 0%





 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-03-07 22:54:30
ストロボよかったです。
リーダーの考えが変わってくれてよかった。
返信する
お初です☆ (麻耶)
2007-03-11 22:26:26
お初です☆

数年前から吉野ファンの麻耶です!
初書き込みになります!

LIVEお疲れ様でした。
本当に良かったです。

吉野さんのドラムに惚れ惚れしてしまいました。
初めてのLIVEに、ちょっと緊張したけど、最後まで
楽しむことができました。

ところで、LIVEの演奏曲を決めるのはどなたなんですか?
吉野さんの意見は全く聞き入れられないのですか?

私は、間と間を叩く吉野さんが大好きです。

っということで、次回LIVEでは、間と間をやるように
リーダーさんを説得して下さい。

それでは、おやすみなさい。
そしてレス、楽しみにしています。
返信する