体力親父遊戯団

50代親父の日常

久しぶりのマウンテンバイク!

2012年11月06日 | スポーツ

この前の日曜日!久しぶりにマウンテンバイクで林道ツアーに行ってきましたメンバーはいつもの3人に新しく仲間になったY氏秋保大滝の駐車場に集合だったけれど、なんとY氏は買ったばかりのスペシャの新車で(初めてのMTBだそうです)35kmの道のりを自走で来ましたこれが吉と出るか凶と出るか・・・・コースは秋保大滝方面から二口渓谷に抜ける????であろうルート

20121028_092558


やっぱり楽しい土、砂利、木の根等々をかき分け、途中途中で熊に会わないことを祈りながら奥へ奥へ登山道のような所にぶち当たり、自転車を担ぎ登ると先頭から「もう行かないほうが・・・・」の声今来た道を引き返す仕切り直しで違うルート途中途中で入れる道(?・・・・道かな?)を探すおあつらえ向きのコース発見迷わないよう、同じ所にに帰ってこれるようにGPSスタート

20121028_094327

ここでハプニング私が斜面でマーキング(お〇○こ)をしていた時上の方から何か転がってきた物体が野ウサギが斜面を駆け下りて来て、私と目が合い急展開?ビックリしただってウサギが「ハッ」って顔をするんだよ家でもウサギを飼っているけれど、あんなウサギじゃないもっと筋肉質というかなんと言うか・・・・ウサギだけじゃなくたぶん間違いなく私も「ハッ」って顔をしていたはず二人(?)で「ハッ」ってもうちょっとでお〇○こが手に掛かりそうだったしかしそんなこんなでやっぱりマウンテンバイクは最高のおもちゃですね楽しい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぺヤング激辛カレー | トップ | わんこそば選手権! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事