体力親父遊戯団

50代親父の日常

3DS

2014年09月09日 | 趣味&遊び・・・ときどき仕事

子供達には(息子)前々から言っていますが、どの家庭でもたぶん言っていると思いますが、「あまりゲームばかりするなよ」のセリフ何回も言ってるうちにだんだん子供達(息子)は返事ばかりで効かなくないます。そこで父親である私の必殺技その名も「秘技3DS折り

 

20140907_220256 

 

目の前で真っ二つ 2万円くらいがパーしかししかし子供たち(娘も含む)にはインパクト絶大息子は今までにないくらいの大泣き娘には「いいか携帯ばかりいじってるとすぐぶっ壊してやるからな」の一言。「はい」のとても素直な返事友達に言ったら「俺も何回も折ろうと思ったけど、まさか本当に折るとは・・・・・家のDSも同じ色だから俺に貸してくれ」と。確かに2万円は痛いけれど、子供たちのこれからを考えれば・・・・・とにかく物凄いインパクトを与えられますよ皆さんも子供たちが言う事効かない時は是非やってみましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球野球野球野球野球・・・... | トップ | 久しぶりの自転車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味&遊び・・・ときどき仕事」カテゴリの最新記事