体力親父遊戯団

50代親父の日常

ラーメン☆ビリー まかない2

2016年07月28日 | 日記

今まで「ラーメン☆ビリー」には何十回も行っていますが、

すべて「ラーメン 780円」です。たまーに「チャーシュー麺」にするくらい

前から気になっていた「まかない2」なるものを始めて注文

 

汁の無いピリ辛のビリーのラーメンでした

やっぱり私は「ラーメン」が良いけれど、

かなり「あり」でした3回に1回くらいは食べようかな・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 志津川で | トップ | スポーツ事業部店舗OPEN... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事