体力親父遊戯団

50代親父の日常

いすー1GP 感動のゴール編

2015年10月26日 | 日記

はっきり言って舐めました。もう少しどうにか成るかと・・・・・😱ピットの後ろは走り終えて倒れ込んでる人達でプチ地獄絵図😱まだ30分しか経って無いのに😱😱😱😱😱あちらこちらから「まだ30分😱」とか「もうダメだ・・・・・・」などが❗中にはピットインしたにも関わらず、交代の選手が居ない(ワザと来ない)チームが居たり😱1時間経過!残り時間半分😱太ももパンパン😱ふくらはぎパンパン😱足の付け根が😱😱😱😱😱ピコタンピコタンと少し離れたトイレに行き、またレースへ・・・・・・残り時間あと20分くらいでチーム内から「イス壊れないかや😢」や「このまま走らなかったらリタイアかや??」などの弱気な発言が😅残り時間あと5分を切った❗❗❗❗私の前の走者が何周するかによって私の順番が❗❗❗❗❗思わず「最後決めろわ👍」と言ったら直ぐに交代😢もう一度行く事に😅走っている最中に残り1分のアナウンス❗❗❗❗残りの力を振り絞り全力疾走💨💨💨💨💨💨💨会場全体で残り10秒のカウント❗
終了❗❗❗❗❗❗❗
ピットに戻りゴール👍
と思いきや強制的にコースに戻され後半周75m❗反対側がゴールだった❗❗❗❗❗チカラを使い果たした・・・・・・が「周回が同率の場合はタイムで競う」とのアナウンス😱私の後ろの走者が急加速😨負けじと私も急加速😱デッドヒートの末、本当のゴール💨💨💨💨💨💨
最終経過29チーム中20位😅20位賞でロールティシュ10袋GET❗経過じゃない❗ゴール出来た事❗最後まで手を抜かないで走った事❗これに尽きます👍我がチームは今まで色々な競技に参加して来ました。いすー1GPはキツさは結構上位の競技です。もし出る機会があったなら、決してなめても掛からない方が良いですよ😁

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いすー1GP スタート編 | トップ | 後日談・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事