体力親父遊戯団

50代親父の日常

MTBレースに挑戦 完結

2011年10月17日 | スポーツ

9月4日の「マウンテンバイク体験ツアー」と言う名の地獄の訓練()平日の帰り道の超遠回り坂道帰宅などなど・・・・を乗り越えてやっと本番の「泉ヶ岳アウトドアフェステイバル3時間MTBエンディューロ」に出場してきましたしかし・・・・やっちまった・・・・・修学旅行気分で前乗りしてしまい・・・・・・・・・酒を・・・・たらふく・・・・飲んでしまい・・・・2日酔いで朝から「ゲーッ」またまた「ゲーッ」3時間も寝ていない状態でのレースになってしまいました朝起きて、「気持ち悪い」&「まっ直ぐに歩けない」&「今日クルマで帰れるのか」それより何より「この状態で自転車はムリ」開会式前に練習走行。スキー場を斜めに登る吐きそう途中からMTBを押しやっとゴール練習走行でこれか・・・・開会式が始まってもイスに座ったまま動けず4人1チームでラストの走者にしてもらい、レーススタートもちろん一向に良くならない第1走者、第2走者、第3走者いよいよ私の番ポケットにはコンビニのビニール袋(何でかな?)リストバンド(リストバンドがバトン代わり)の渡されいよいよスタートしかし根っからのエ〇型体質気持ち悪さとダルさとフラフラさに耐えながらスキー場をMTBで上り(途中から押し)山道を駆け下りどーにかゴール・・・・・結果完走17位(何チーム出場か?はナイショ)まぁこれ以上は・・・・終わってからみんなに「本番は昨日の飲み会だったんだべ今日のレースが打ち上げだったんだべ」などと散々言われた・・・・言い返せなかった

110904_105256

これは「マウンテンバイク体験ツアー」のワンシーン怖かったー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MTBレースに挑戦④ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事