体力親父遊戯団

50代親父の日常

老眼????

2015年10月28日 | 日記

家族で大型ショッピングセンターの本屋に行ったとき、一角にメガネコーナーがありました。

ちょっとお洒落っぽいメガネがあり、メガネを掛けて書いてある字を見たところ

とんでもなくスッキリ字が読めました

メガネの名は・・・・・シニアグラス・・・・

俺、老眼だったのぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・・

知らなかったでも明らかに+1.0という老眼鏡を着けると、ハッキリスッカリクッキリ見える

+1.5じゃなく+1.0です

買いました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと悲しい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度はわんこそば・・・・・ | トップ | トイレットペーパー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事