ZOMBlog

映画レビューブログです。主にゾンビ映画。
時々ノーマン・リーダス。
どうぞよろしく。

S.W.A.T vs デビル 

2014-05-05 14:40:26 | ゾンビ
2013年 アメリカ映画

何なの、これ。

SWATがゾンビを倒す為にある建物に突入!という映画を編集者二人が見ているという映画。
           ↓
 編集者がくちゃくちゃと映画に突っ込みを入れる。
           ↓
     超つまらんつっこみにいらっとくる。
           ↓
     一カ所、突っ込みに笑ってしまう。
           ↓
       自分にいらっとする。

SWATの女性隊員がちょっと綺麗でした…以上…(^_^;)

ゾンビは綺麗に作ってあったのに、編集者いらんやろ。
普通にSWATとゾンビの戦いにした方がよかったのでは?

ストーリーはなかなか面白そうだったのに、編集者の突っ込みで結局、ストーリーも見失うという…さんざんな映画でした。

おすすめ突っ込み度 ★☆☆☆☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。