あそこに誰かが生きている。 How goes it with you?

日々の感想。

旅の記憶。

自由時間。

そして、
今後の話。

終わりある未来と永続過去

2016-01-06 13:14:31 | journal


電車は進む。

曇り空の下。

全てを切り裂きながら。



と、

理解できない言葉並べをしながら

電車に乗っているわけですが、

明日から名古屋です。ww



本日は東京の親戚の家に泊まり、

明日、新幹線で名古屋に行く手順。



僕の自由時間は一先ずここで終了。

約半年かな?


自由が欲しくて多彩な土地に行き、

その都度自由を掴みかけては、

また手放しての繰り返しだったね。w


多分一生自由なんて

見つからない気が最近するが…

気持ちの問題なのかな?


ま~今年も仕事はするけど、

引き続き探してみますかね。w



そう言えば今、

電車の中で音楽を聴いていたら

いい歌詞を見つけたので

抜粋してみたよ。

↓ ↓ ↓

確かなことは今もまだ見えないけれど

これから何処に向かうのかわからないけれど

息を切らし走り抜けたあの校庭に新しい風が吹く


「山崎まさよし 僕と不良と校庭で」


まさにいまの僕の気持ちに

相応しい歌詞だね!ww

(勝手にそう解釈してます。)


つか勝手に解釈するのは

人間の特徴か!

そう思うと人間社会は

如何に脆いかがわかる気がする。


なんてね!ww

何もわからないよ!

つか知りたくないね!w


新年早々頭が狂いそうです!w



「僕と不良と校庭で」は

説明をするより

聞いた方がいいと思うので、

皆さま聞いてみてくださいな。w








最新の画像もっと見る

コメントを投稿