あそこに誰かが生きている。 How goes it with you?

日々の感想。

旅の記憶。

自由時間。

そして、
今後の話。

明鏡止水

2015-09-07 13:44:02 | journal
旅(21日目3/3)旅(22日目1/2)掲載しました。






本日は雨の為、

久しぶりの一日OFF!!

(PM休みの予定だったけど)




昨日は、作業終了後に嬉しくて

呑み過ぎちゃった。ww




ここに来てからというもの、

生活がかなりシンプルになってる。



早寝・早起きは元より、

生活する上で無駄なことを一切していない。



それに、周りをあまり気に

しなくなってきているのが

自分でもわかる。



来たばかりのときは、

作業のときにも何故か携帯を持って歩いていたけど、

最近は置いて行くし、携帯自体あまり使用しなくなった。




作業に集中しているからか、

僕を取り巻いていた周りに興味が

なくなったのかは、

分からないけどね。ww




別に連絡を取らなくても、

家族、友達の反応は変わらないことに

気がつくことができたし、

もし変わってしまうようであれば

「そういう人だったんだ」と思うことにしている。

というか、そう思うことにした!!ww






僕がいままで、

誰にでも好かれるように接してきたのはたぶん、

自分がなかったのと、淋しかったからなんだと自分で思う。



そんなことに最近気がついたよ!!www

(まだ自分が分かりませんが・・・・)





8月も終わり、

夏から秋へと季節は変わる。





収穫の秋ですな。ww




今年の稲はいい出来だと

実家のオカンから連絡が入りました。ww

(実家は茨城県)






(今日の散歩時の写真)



今年は稲刈りには行けそうにないな~。





すみません。
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿