あそこに誰かが生きている。 How goes it with you?

日々の感想。

旅の記憶。

自由時間。

そして、
今後の話。

行動による利点

2016-02-01 13:10:01 | journal




相変わらず寒いね。



今週は今日から夜勤で

心が憂鬱な気分。ww





昨日は休みだったから

気分転換に近場を散策散歩。



あるのは高級住宅街と

森林のみ。


でもそれでいい。




大きな建物が割拠する場所は

今の気分に辛すぎる。



森林の横を

ぶらぶら歩いていると、

小高い丘の上に古民家風のカフェを

発見して入ってみる。



温かい室内から見える

木々が何となく心を癒してくれる。



珈琲も上手い。


人もうるさくない。


客も多くない。



完全リピーターになるね。ww






何となく心の拠り所じゃないけど、

安心できる場所ができた感じがする。



こういう場所があるかないかで

その場所の住みやすさって変わる気がする。



その場所は人によって変わり、

人によっては都会のビルが立ち並ぶ場所が

いいって人もいるしね。





いつか自分が安心できる場所が

多くあり、感じられる場所で

暮らせるのが人間の幸せなんじゃないかな。




そんなことを考えながら

散歩をしていた昨日でしたが、

今日から現実に戻されます。ww



大体の人が同じだね。

皆様、今週も頑張りましょう!!ww







(写真はカフェの庭)















最新の画像もっと見る

コメントを投稿