続!テコサの~王国!!

テコサ王国の国王、トモネコが作る素組みで雑なミリタリーモデルの数々・・・作った者が勝ちなのさ!でも最近作ってないな~

形になったぞ!Me163~(8)

2008-08-27 22:07:44 | ルフトバッフェ
 昨日は大した事、書いていないのに訪問者数が60を超えてました。遊びに来てくれた方、感謝です。

 さて、本日のコーメート。
 主翼と機体の合~体!これだけで形になりました!すばらしい!機首の合いがイマイチだったんで接着剤多めにつけてゴムでキツク固定して、10数分後に取ってみると・・・
 あらら、ゴムの跡くっきり!、lこれペーパー掛けて消したら機首の形が変わりそう・・・でも気にしない!ガリガリやりますよう~(笑)

 でも、コメートってタミヤの100とドラゴンの48(Aの複座型だけど)とファインモールドの秋水、そしてこれ、と。
 を見たことあるけど、どれも微妙に形と主翼の形が違います。どれが決定盤的なキットなんでしょうか?
 しかし、ハセの32コメートが手に入らない・・・

 以上、手短に500缶一本だと、全然たりないトモネコでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿