続!テコサの~王国!!

テコサ王国の国王、トモネコが作る素組みで雑なミリタリーモデルの数々・・・作った者が勝ちなのさ!でも最近作ってないな~

今日はイマイチ・フジミ・大淀~(3)

2009-02-18 22:36:32 | 連合艦隊
 今日は、珍しく仕事でムカつくことがあって、こんな日はサティでジュース・タイムだ!と向かったら臨時休業でした。ガックシ

 目標地点を近所の本屋さんに変更して、原付スクーターのマフラーを調べます。気にったマフラーが載ってたら買うつもりでしたが好みのはナシでした。
 最後にアーマーモデリングのティガーⅡ特集を眺めて帰ってきました。アーマーモデリング・・・ミーとは模型に対する方向性が少し(大幅に)違うな。資料性抜群だけどね。

 本日の大淀~。
 イマイチやる気が起きません。やっぱり食後に少しウダウダと横になったのがいけなかったなぁ~15分のはずが結局1時間の夜寝だもん(笑)

 で、その後の作業タイムです。しかし、子どもたちが騒ぎ始めて集中できず・・・こんな日もあるさ!と、煙突と後部構造物を組んでみました。
 大淀は鬼怒と違って煙突が一本でスマートですね。ところで、この後部構造物は何が入っていたのでしょうか?気になります。

 明日は、砲塔関係をすましてしまいたいな、と予定しているテコサの王国でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (K大尉)
2009-02-19 00:56:50
こんばんは

後部のは偵察機の格納庫だと思います。

もしかしたら連合艦隊旗艦なので、そのための機材も少しは入っていたのかもしれません。
返信する
格納庫でしたか (テコサのトモネコ)
2009-02-19 22:28:28
こんばんは、
 いつも情報ありがとうございます。
 そうですか、格納庫ですか。無線機などの専用機材だけじゃスペース大きいですもんね。
 それにしても軍艦らしくない形してます。
返信する

コメントを投稿