続!テコサの~王国!!

テコサ王国の国王、トモネコが作る素組みで雑なミリタリーモデルの数々・・・作った者が勝ちなのさ!でも最近作ってないな~

ようやく完成~フジミの鬼怒!(16)

2008-05-07 23:58:12 | 連合艦隊
 12時前なのに、もう眠い・・・珍しいね。すきっ腹時の350缶一気飲みがきてるかな?欲望に負けて筋トレ中に飲んでしまいました(笑)。
 ちなみに飲んだのはサントリーのスパーブルーです。久し振りに飲んだら以外に合格でした。

 さて、フジミの鬼怒がようやく完成です。まぁ実際は、こまごまとしたところ、手を付けなきゃならないんだけど、今回はパス!タミヤの鬼怒を買った時の楽しみにしておこう。機銃の防水布やサーチライトのレンズとかね。

 でも、今回は時間がかかりましたね~。でも時間はかかっても、”羽黒”程に満足感がありません(笑)。

 でも、ここからのアングルは、そんなに悪くない!もっとも、このアングルって軍用艦ならほとんどカッコイイんだけどね(笑)
 あと、この鬼怒のデカールが素晴らしく良くないの!!厚いし、台紙から離れてくれないし、離れた時はノリが流れてるし・・・
 在庫の松型駆逐艦がカルトデカール使用何で結構、たのしみです。

 さて、本当にどうしようもなく、眠いんで(体長悪いだけか?酔っただけ?なぞ!!)今日は、ここまで!
 明日は何ネタをアップしましょう???

 あと、残念なことにスーパーアグリF1が撤退を表明しましたね。グランプリ参加権とドライバーは、どこに行くのだろう???
 ミーとしてはチームを縮小して、このままFポンに参戦して欲しい!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿