続!テコサの~王国!!

テコサ王国の国王、トモネコが作る素組みで雑なミリタリーモデルの数々・・・作った者が勝ちなのさ!でも最近作ってないな~

スピットファイア~(3)

2011-05-12 14:08:16 | 英国陸上兵器
 今日はオフです。
 見込み客との連絡があるので一回事務所に行くかどうか考えてます。明日でも大丈夫かな?
 上司に仕事は頼めないし、部下に頼むと仕事が増えるのを嫌がるからすっ飛ばすんだよな、ある意味、剛毅!)

 さて、何ヶ月か前のモデルアートを見ていたら、エアフェックスから1/24でモスキートが出てますね。いくらだろ~?欲しいな~モスキートは72も持ってないし。
1/16戦車、1/24飛行機、1/350は祭り的に数個欲しいです。作っても置くとこないけど

 さて、ハセガワのスピットです。
 ちょっと、今回は人形限定でパステル調に塗ってました。いろいろ色を使ったはずなんですけど、結局ライトグレーとかデッキタン、単色仕上げみたいです。
 おかしいなぁ~ベルト(のモールドが浅くてどれか不明)には艶消しグリーンを使ったはずなのに全く見えないモン。
 色調が暗くなりそうだからすみ入れしない予定でしたけど、いすに座らせて、すみ入れかもしれません。

 さて、これから 小さく花火を上げます!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿