続!テコサの~王国!!

テコサ王国の国王、トモネコが作る素組みで雑なミリタリーモデルの数々・・・作った者が勝ちなのさ!でも最近作ってないな~

次はこれ!!ハノマーク250!!(1)

2010-01-19 23:31:52 | ドイツ装甲部隊
 久しぶりにトラックを運転したら微妙に腰と背骨にきたテコサのトモネコです。荷入れをしていると結構な確立で「大丈夫?重いよ」と言われます。余程、貧弱に見えるのでしょうか?人並みにパワーはあると思うのですが?確かに痩せ型ですが。

 しかし、この時間(12時近く)ダメージが現れます。朝と深夜がくるな~日中は平気なんだけど。夕方にちょっとくるくらい。

 そんなことを言いつつ、次に作るのはフジミのナナロクの250/10です。実車の事は良く知らないので(資料も持ってないし)サクサク作れればイイヤネって感じです。目標は一ヶ月くらいで。
 おまけのサイドカーも作るから、ちょっと長引くかな?しかし800と他のナナロクに比べると割高感のある250ですが部品失くして破棄してもタミヤの35やら48が比較的、楽に見つかるしちょっと高いけど他のメーカーもあったような気がするから気分は楽ですな。

 どうでもいいけど、タミヤは16サイズのラジコンでハーフトラックは出さないんでしょうか?

 なんか、いろいろと書きたいことがあったのに思い出せない!早く寝て次の日が眠い時間があると悔しくてしょうがないのだけど、調子悪くて椅子にすわるのが少し辛いテコサのトモネコでした。
 明日は復活!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い!ハノマーク (プライマー)
2010-01-20 01:17:48
美味しい アルコールと 作って 下さい 。
プライマーも 力仕事 自信あったが 腰 痛めましたよ~
返信する
そうです!! (テコサのトモネコ)
2010-01-21 01:49:15
 毎度のコメントありがとうございます。
 ハノマーク250です。251よりスポーティーです(笑)
 アルコール飲みながら作ります(笑)
 力仕事、体中古傷だらけなんで気楽に筋トレを兼ねてやってます(笑)
返信する

コメントを投稿