Zokkon Lab

ラブラドール(2才)と旦那さんと。

おみやげ

2018-07-18 | 日記
良いの見つけたよ( =^ω^)






ヘビさん、、では、、ないよ







ピーピー音が鳴るよ

犬用ではないんだけど(^w^)



気に入ってくれた?







良かった~



あ、、

さっそく( ̄▽ ̄;)、









ウツボさんに噛られちゃうよ?









だってそのウツボさん、、





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 鼻チョッキン | トップ | 困る »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (ララママ)
2018-07-22 18:29:19
いつも、楽しくブログ読ませて頂いております!
ぞっこん君、イケメン男子ですね。めちゃくちゃ可愛いです。また、ババママの深い愛情に包まれ、日本1の幸せ犬ですね(^.^)

我が家にも、4ヶ月になるラブの女の子ララちゃんがいます。女の子でも怪力でお転婆で手を焼いてます。3年前に15歳で先代ラブちゃんがお空に旅立ち、悲しくてもう飼わない!と思ってましたが、夫婦の年齢的に大型犬を飼うのは最後のチャンスなので思い切りました。子犬時代の育犬の仕方を忘れてしまって、ぞっこん君のブログを見て参考にさせて頂いてます。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします(^^)
Unknown (zokkon)
2018-07-23 15:16:34
ララママさんへ

コメント嬉しいです!ありがとうございます!
先代ラブちゃんを見送って今また可愛いララちゃんが傍にいるのですね!赤ちゃんの時って遊んでたかと思ったら一瞬でコテッて爆睡しちゃったりとかが本当に可愛いですよね(*^-^)
私もママさんと同じく、二度目とはいえ忘れていて戸惑う事が多々ありました(>_<)ただ、先代よりはかなり気を抜きました!イタズラも可愛くて、あまり神経質にならず気を抜いたのが私には良かったかもです笑
一才くらいまでは真面目に毎日ブログ書いてましたので笑、それが何か参考になれば私も嬉しいです♪こちらこそ宜しくお願いします♪ララちゃんの事また教えて下さいね~(*^-^)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事