大船渡市体育協会 Weblog課

教室、大会の案内、筆者のひとり言ナド②書いちゃいます(*´▽`)
皆様のコメントお待ちしております。

WAO~っ

2009年05月28日 | サッカー

おはようございます

昨日はサッカー三昧の

一日、まずはキリンカップから

結果は4-0の圧勝

まぁスコアから見れば

調子が上向いてきたのかな

と思いますが、

1.5軍、いや2軍なカンジのチリ

のメンバーにガッカリですねぇ・・・

日本を、アジアをなめてもらっちゃ困るなぁ

1軍連れて来いよ~みたいな

そろそろ、日本もアウェイで強化試合

しなきゃいけないんじゃない

日本でやるのと、他の国でやるのって

だいぶ雰囲気違うからなぁ・・・

JFAの今後に期待します

とりあえず、このメンバーが主体となる

W杯アジア地区最終予選は

まもなくです気を抜かずに勝って

もらいたいところ

 

 

次は、UEFAチャンピオンズリーグファイナルinローマ

場所はスタディオ・オリンピコ

世紀の一戦を目の当たりにするため

筆者は3時半に目覚ましをセットし、

起きて見る予定が・・・

・・・なんといつの間にか目覚まし止めて

寝てました

結局、見たのはダイジェストのみ・・・

結果は2-0でFCバルセロナの優勝

決めたのは、エトーとメッシ

朝、試合を見なかったことを

本気で後悔した筆者なのでした・・・

 

だれか録画した人いたら

貸して下さいm(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿