大船渡市体育協会 Weblog課

教室、大会の案内、筆者のひとり言ナド②書いちゃいます(*´▽`)
皆様のコメントお待ちしております。

お久しぶりです!!!

2011年07月30日 | サッカー

こんにちは

どーも筆者です

相変わらず大船渡市体育協会のネット回線は繋がっておりませんが

B&G海洋センターのネット回線は生きておりまして

今日はB&G勤務の筆者が“久々”に更新します

筆者は先週まで体育館のステージ下にあった

イス約400個を一つ一つ手洗いしておりました

まぁ終わるのに3週間くらいを要しましたね

やっと片付いたので事務処理をしようかな

なんておもっておりました

あっ事務所は体育センターの2階が生きておりましたので

2階に移転しております

今、陸上教室の真っ最中ですが、陸上教室の生徒が

先日行われた通信陸上の県大会で優勝しました

震災に負けずに教室を開いてよかったなぁと

つくづく感じている筆者です

そんな筆者は7月初めに行われた県民体育大会サッカー競技に出場

準優勝はしたものの、決勝ではアンソメット岩手八幡平(八幡平市)に

0-8とボロ負け・・・

だって、セミプロ集団なんだもん海外選手が3人くらいいるんだもん

岩手県出身選手いないんだもん勝てるワケねぇ

そんなこんなで、がっつり日焼けして真っ黒な筆者です

肌は黒くても、腹は黒くないです

話しを戻しまして、9月から剣道教室、テニス教室を

開催することになりました

実は、筆者は剣道協会、テニス協会に必死こいて

お願いして教室の開催にこぎつけたワケなんですが

徐々に今までどおりの体育協会に戻りつつあります

そうなったらこのブログも毎日更新できるようになると思います

このブログを楽しみにしている方々に

一日も早く様々な情報がお届けできるように

筆者も頑張っていきますので、

これからも変わらぬご愛顧を宜しくお願いいたします

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (勝沼サッカーコーチ)
2011-08-02 07:48:26
おはようございます。仕事にサッカーにがんばってますね。自分は、昨日2泊3日のスポ少の合宿が終わり今日は、すこし疲れ気味です。
お互い体調を崩さぬようがんばりましょう。

返信する
Unknown (さっちゃん)
2011-08-02 09:23:09
少しずつ戻ってきているようですね。またまたホッとしています
筆者さんのブログを拝見していたら自分も仕事のことや情報などWEBを通じて伝えたいなあと思って最近ブログを始めました。勝手に師匠だと思っています。ごめんなさい
筆者さんに比べれば私は全然動いて仕事してないと思いますが、スポーツで笑顔が増えるようようがんばりましょう
返信する
Unknown (筆者)
2011-08-06 10:15:38
勝沼のサッカーコーチさん
筆者も園江の巡回頑張ってます。
この間、講習会にインストラクター
として参加してきました。
やっぱり講習会で教えるのは
難しいなぁと実感。
数多く経験し、こなさないと
いけないなぁと思いました。

ところで、筆者の愛車【コペン】に
イカリングを付けたいんですが、
付け方がイマイチわかりません。
返信する

コメントを投稿