大船渡市体育協会 Weblog課

教室、大会の案内、筆者のひとり言ナド②書いちゃいます(*´▽`)
皆様のコメントお待ちしております。

東北高等学校駅伝競走大会!!!

2010年11月02日 | 体協

おはようございます

11月11日(木)は大船渡市の公認コースで

第46回東北高等学校駅伝競走大会
第21回東北高等学校女子駅伝競走大会

が行なわれます

東北各県の予選を勝ち抜いた上位チームが

優勝目指して激走するこの大会は

2年に1回大船渡市で行なわれています

そして、全国でもトップレベルの高校が

参加して行う大会なので見ごたえも充分です

筆者はスタート・ゴール付近をウロウロしていますが

ちゃんと仕事はしてますヨ

競技車両を事故のないようにしっかり

コントロールしています

今年もコントロールしちゃうのかな

それは来週のお楽しみということで

筆者も楽しみに待っております

今年も筆者の母校が出場しますので

しっかり応援しながら、しっかり仕事したいと思います

がんばれ母校ーーー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿