大船渡市体育協会 Weblog課

教室、大会の案内、筆者のひとり言ナド②書いちゃいます(*´▽`)
皆様のコメントお待ちしております。

今日は打ち合わせ・・・

2012年03月13日 | 体協

おはようございます

食べるラー油を食べたい

どーも筆者です

今日はキッズ体育教室第2戦目です

そして夜の6時からポートサイドバレーの

打ち合わせがあります

打ち合わせと聞くとなんだか軽く聞こえますが

フタを開けてみると結構中身が

濃いものになりそうな予感です

なぜなら、来年度ポートサイドバレーを

行なうかどうかがかかっているワケで

教育委員会と体育協会では

やる方向で考えているワケですが、

バレーボール協会での意見は真っ二つ・・・

ここの意思統一を図らないと

新年度を迎えられないんです

なので、会議と称さず打ち合わせと称してますが

中身は結構ガチ

 

久々にガチなんて言葉を使った筆者・・・

 

照れる

 

いやん

 

まずは、頑張って打ち合わせで筆者の

意見を述べるとしましょーか

 

「オレ、マジでサッカー好きなんすよ」

 

では

 

なんかうまくまとまったニヤ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
打ち合わせと会議 (さっちゃん)
2012-03-13 17:47:13
良くどっちなのか迷うことがあります。
会議とうたいながらすぐ終わっちゃって打ちあわせ的、
打ち合わせとうたいながら激論を交わしたり・・・
どっちかわからなくなってしまう私は・・・・
「まーいいじゃんどっちでも!」
悩みたくないお年頃。。。

パクったかも




いい方向にいくと良いですねぇ
返信する

コメントを投稿