大船渡市体育協会 Weblog課

教室、大会の案内、筆者のひとり言ナド②書いちゃいます(*´▽`)
皆様のコメントお待ちしております。

バウンドてにす教室 その2

2009年02月12日 | スポーツ教室

おはよ~ございます

2月10日(火) 19時~

市民体育館で行われました

バウンドテニス教室2日目

筆者も懲りずに受講してきました

先週のおさらいをした後に

サーブの練習&ラリーの練習

を行いました

やっぱり難しい・・・

なかなかサーブが入らないので

先生に怒られちゃいました

最後にボレーの練習もしました

ボレーだけは筆者は上手みたいです・・・

そんなこんなでバウンドテニス教室の

2時間はあっとゆー間に過ぎました

とゆーワケで来週もがんばるぞぉ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿