大船渡市体育協会 Weblog課

教室、大会の案内、筆者のひとり言ナド②書いちゃいます(*´▽`)
皆様のコメントお待ちしております。

異変

2020年08月17日 | サッカー

おはようございます

バルス!!!

どーも筆者です

 

先日行われたUEFAチャンピオンズリーグでは

ちょっとした異変が起きております

現在ベスト4が出そろっている状態ですが

残っているチームは・・・

ドイツから2チーム

バイエルン・ミュンヘン、RBライプツィヒ

そして、フランスから2チーム

パリ・サンジェルマン、オリンピックリヨン

の計4チーム

近年必ず上位に食い込んできていた

イングランド勢とスペイン勢はいません

チャンピオンズリーグ常連だけど上位までは

上がってこれなかったフランス勢が2チーム残っています

異変が起きております

まぁ、パリ・サンジェルマンはメンバーを見ても

上位に食い込んでいく力はあると思いますが

リヨンはマンチェスター・シティに3-1で勝ちました

ちょっとびっくりです

常連バイエルンは準々決勝でバルセロナに8-2と大勝

この点差を見てもびっくりしております

テレビで試合を見ておりましたがバイエルンの

前からのチェックが早い早い

1-1からの3点がやたら早かったです

なんだか2014年ブラジルW杯の準決勝

ブラジル対ドイツの試合を思い出しました

そんなチャンピオンズリーグの準決勝組み合わせは

RBライプツィヒvsパリ・サンジェルマン

オリンピック・リヨンvsバイエルン・ミュンヘン

となりました

決勝に進むのはどのチームでしょうか

筆者予想は・・・

パリ・サンジェルマンvsバイエルン・ミュンヘン

となると予想

まぁこうなれば順当だと思いますが

ふたを開けてみるまでは分かりません

これからの試合が楽しみな筆者でした

 

 

 

「オレ、マジでサッカー好きなんすよ」

 

 

 

では

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿