大船渡市体育協会 Weblog課

教室、大会の案内、筆者のひとり言ナド②書いちゃいます(*´▽`)
皆様のコメントお待ちしております。

横浜にたどり着くまでに・・・

2011年12月16日 | 独り言・・・

おはようございます

バルセロナ~~~っ

どーも筆者です

昨日のバルセロナの試合が

頭から離れないですが、

実は筆者は日曜日にクラブワールドカップの

3位決定戦、決勝を見に行ってきます

3位決定戦では柏の試合を、

決勝ではバルセロナ、サントスの試合を見れます

バルセロナにはメッシが、サントスにはネイマールが

もぅメッチャ楽しみで仕方ありません

しかし、日曜日までにはたくさんの仕事が

今日の夜にはスポ少交流大会の説明会が、

そして土曜日にはスポ少の体力測定会の2回目が

それぞれあります

それをこなさなければ、横浜へはたどり着けません

ワク②感を心にしまいながら、

とりあえず目の前の仕事をすることにしましょーか

 

「オレ、マジでサッカー好きなんすよ」

 

では


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見に行くんですね (さっちゃん)
2011-12-16 09:21:49
横浜へ
気をつけていってらっしゃいませ
楽しんできてください
あっ目立つ格好をしてくんないと
見つけることができませ~ん
よろしくです

昨日のバルセロナの試合を見てました。
メッシ・・・ワタシは「ご飯」の方にキョーミがいってしまいます
サッカーのルールなどは
試合を楽しんで見れる程度は知ってるつもりです。
でもやっぱすぐそばに解説者がいて
ウンチクを聞きながら
見た方が楽しいと思うワタシです
返信する
気づくの遅れました (さっちゃん)
2011-12-16 16:31:42
勤労青少年ホームさんのブログに
写真がアップされているのを
今頃見つけました
髪短くなってるね
返信する

コメントを投稿