ジオラマワールド カメラマン大畑俊男の世界

ジオラマ撮影の世界を紹介
http://www.zo-st.com/

ステンドグラス完成

2010年07月02日 19時48分52秒 | Weblog
榎本先生の親切なご指導のもと、ランプ作りの一応の完成に、何とかこぎ着けることが出来ました。木をイメージしたピラミッド型で、クリアーな表面にニュアンスのあるガラス4面に枝を表現しました。ランプユニットは簡単に取り外しができ、本体を何かに被せることも出来ます。もし、もしも欲しい!! とおっしゃる奇特な方がおいでなら、喜んでお作ります! ただし、部品点数が少々多いのでそこそこ日数かかってしまうので費用もそれなりとなってしまいそうですが、ご相談下さい。高さ13センチ×横10センチ、仕上げは、はんだのシルバーか、はんだを酸化させたブラックです。接地面用にそれぞれの色の穴空きアルミ板を付けます。

最新の画像もっと見る