ざなっくのページらしきもの

某STGとは関係ございませぬ

怒首領蜂 最大往生(いまさら)

2014年09月04日 | げーむとか。

ゲーム業界はPS4やXboxOneなどの次世代が出揃いつつあります

基本的にゲーム好きなので購入も考えているのですが
今のところやりたいゲームがないので様子見ですね~

ここしばらくはGE2くらいしか遊んでなくて
やり尽くした感があるので、久々にSTGをプレイしようと思います

 
 

アケ版は一応5面ボス(コウリュウ)撃破までは遊んでて一段落はしてるんですが
かじった程度で終わらせてしまっている家庭用の最大往生を再開してみました
(`・ω・´)
あまりに久々過ぎてパターンとかほとんど忘れちゃってますw
弾避け能力も低下している模様…。
でもやっぱり面白いですね!

家庭用では追加モードがあって、キャラがしゃべりまくるんですが
聞いてて恥ずかしくなってくるのは俺がオッサンだからなのか(´・ω・`)
ギンガフォースはそんな事なかったんだけどね

とりあえずは、できるところまで実績解除を楽しんで
そのあとアケモードに相当するHDをじっくり腰を据えてプレイしていこうと思います。
4面の1UPすら取れないほどに腕が衰えてますが^^;
恐れ多くも陽蜂にお会いできたらと思います (陰蜂は一生無理w)


最新の画像もっと見る