zmrzlina☆

PavelNedvedに心奪われてしまったjukiのサッカー&チェコ日記☆

なんか腹立つっ!!

2009-06-11 21:00:00 | つぶやき
おひさしぶりです。
jukiです。
すっかりまいっておりました。。。

いきなり機嫌の悪いタイトルですが、
なにが腹立つって・・・

Yahoo立ち上げたら、
「C・ロナウド最高額でレアルへ」
の文字が目に入り。
え。
本気で移籍するんですか???
だったらなんで昨シーズン移籍しなかったんだろうねぇ。

とか思いつつ、ついリンク先見ちゃいました。。。

そしたら!
もっと腹の立つものを発見!!
カカって、いつのまに移籍してたんですか・・・?
orz
うそん。
カカは歴代2位の高額移籍。
もちろん1位はジダン。
だったのに、それをクリスティアーノが更新するとか。
えー。

そっか・・・
本気でギャラクティコにするんだね。。。
レアルって、今シーズン2位でしたよね・・・?
そっか・・・
なんていうか、フクザツです。

これでまた、セリエの人気が下がりそう。


久々の更新なのに、こんな文句ばっかりでスミマセン・・・
疲れてるんです、私。

そういや、
ウチの欲しかった選手、横取りされたりしたっけ。。。
お金ないからな、ユベ。。。


そうそう、なにが腹立つって、
ピースカップで対戦するかもしれないんですよね?
(お互い勝ち上がれば、の話だけど)
(その前にセビージャに負けそうな気がしないでもない)
(セビージャ、ホームだし!)

なんか・・・
そこで選手層の厚さを見せ付けられるのかなぁ。。。
みたいな。
既に負ける気まんまんですが、
でも、CLのことは忘れませんよ!!
2戦2勝・・・!
(未だに思い出すと機嫌がよくなる)(単純)

ほんと、
試合がないって、気合入らないなぁ。。。
一応、日本代表の試合は観ました。
遠藤のネイルに引きましたけど。
(青ラメのネイルアートしてました)

最新の画像もっと見る