zmrzlina☆

PavelNedvedに心奪われてしまったjukiのサッカー&チェコ日記☆

第25節パレルモ戦結果

2009-02-22 19:52:18 | 08-09
試合の放送がないのは淋しいなぁ・・・
全試合放送してくれないかなぁ?

スタメンです。
1 Buffon Gianluigi
21 Grygera Zdenek
33 Legrottaglie Nicola
3 Chiellini Giorgio
28 Molinaro Cristian
16 Camoranesi Mauro German
22 Sissoko Mohamed Lamine
30 Cardoso Mendes Tiago
11 Nedved Pavel
9 Iaquinta Vincenzo
17 Trezeguet David

途中出場は
後半23分 カモ→マルキオンニ
   26分 イアキンタ→アマウリ
   46分 モモ→ポウルセン
でした。

ぐりぐりは、前半にイエロー頂戴しました。
うーむ。
前半27分、シソコが決めて0-1。
後半、アマウリ→トレゼゲで0-2です!
このふたりの抱擁が良かったなー!
(ふたりともでかい・・・)
トレゼゲ・・・久々だね!!うれしいよ!
こういうところで決めてくれるのはさすがだね!
デルさんお休みだからキャプテンだし!

結局、試合は0-2で勝利!!です。
よかったー!
ますます、試合の放送がなかったのが残念。

次はチェルシーかぁ・・・
チェルシー今節勝ったみたいですね。
「レアルに2連勝」を思い出して、
「勝てる!!」と自分を励ましていこうと思います(笑)。
AWAYなので引き分けでもいいかなと思うけど、
スコアレスだけはやめてね。
アウェーゴールってものがあるからさ。

CLについては、また直前にでも。

最新の画像もっと見る