zmrzlina☆

PavelNedvedに心奪われてしまったjukiのサッカー&チェコ日記☆

CL★チェルシー戦召集メンバー

2009-02-24 21:40:10 | 08-09
あぁ・・・いよいよ決勝トーナメントか。
緊張するー!
(私が緊張してどうするんだ)

基本的に、プレミアは見ないので、
どんなもんかわかんないんですよねー。
なんで興味がわかないのか謎なんだけど、
どうにも見ようって気持ちにならんのだよね。
加入してるケーブルテレビでもスカパー!でも、
JSPORTS見れるんだから、見ようと思えば見れるはずなんだけど。

ロンドンへ向かったのは21人。
1 Buffon
3 Chiellini
4 Mellberg
7 Salihamidzic
8 Amauri
9 Iaquinta
10 Del Piero
11 Nedved
12 Chimenti
13 Manninger
16 Camoranesi
17 Trezeguet
18 Poulsen
19 Marchisio
20 Giovinco
21 Grygera
22 Sissoko
28 Molinaro
30 Tiago
32 Marchionni
33 Legrottaglie

くはー!
レアルマドリー戦の時くらい緊張してます。
っていうか、試合、今夜じゃなくて明日なのに(汗)。

レアルの時は、たぶんユベの次に詳しく知ってたチームなので
こわいの半分、楽しみ半分でしたが、
チェルシーはなぁ・・・
チェフしか興味ないよ(笑)。
でも、強いってことは知ってるから、
もう、ほぼ「恐怖」だけなわけで。
えーん。

明日は仕事が手につかなさそうだなぁ(笑)。

明日の朝は、
早起きして「インテル×マンU」観てから出勤予定です。
インテルは嫌い(笑)だけど、
イタリア勢には頑張ってもらいたい&
マンU2連覇じゃつまんないので、
ぜひ!インテルに勝ってもらいたい!!
ホームだしね。
(あ、でも、別に優勝はしなくていいですよ)

最新の画像もっと見る