少年隊に恋する少女時代

少年隊に恋する少女時代

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

少年隊の東山さんは、今も活躍してくれていて嬉しい

2014-07-29 14:36:50 | 日記
中学の3年間は、少年隊の東山紀之さんに夢中でした。
デビュー曲の仮面舞踏会のかっこよかったことと言ったら・・・その後のデカメロン伝説やアルバムの翔も、何回聞いたかわかりません。今でも、カラオケで男性から「なんか歌って欲しい歌ない?」と聞かれると「仮面舞踏会!」と答えています。

少年隊の3人は、ジャニーズの中でも品のあるメンバーが揃っていたと思います。
少し後の光GENJIは寄せ集め感がありましたし、SMAPも出た当初は迷走していました。少年隊の中でも東山さんのスタイルの良さは抜群で、当時言われたしょうゆ顔は、無駄にギラギラした中学男子に囲まれた生活からはあり得ない清潔感で、クラスのほとんどの女子はヒガシファンでした。
歌はイマイチでしたが踊りのキレは一番で、ビデオも擦り切れるくらい見ていました。
私は時代劇も好きなので、新選組の沖田総司に扮したヒガシも堪りませんでした。

今はすっかり時代劇俳優になっていますね。中学を卒業したらすっかり冷めてしまいましたが、今でも第一線で活躍しているヒガシを見ると、私は見る目があったんだわ、と思います。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加