やけにデコボコな日々

やけにデコボコな日々

草食系が好きな私

2016-10-28 05:41:04 | 日記
好きな時にそばにいてくれる思いやりのあるカレがいればなぁ。
女の人の目標のLOVEは基本的に両想いなんかなー(^^)。

いざというときはアタックできる勇気は必須ですよね。
なにげに職場婚を狙っているけど、たいていはは困難なのよね。

いざというときはチャレンジできる勇気は肝要ですよね。
けど、どうせならがっちりした男の子とおつきあいしたいですね。
どんなにダイスキな彼ができても家族志向でないと困るものなんかな。

家事は苦手だけど家庭思いのわたしにベストな人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。
スポーツ選手みたいに稼ぎがちゃんとしている男の子がいいなあ。
恋愛には予想外な問題がつきもの。
そんなときには必要以上にリアクションしないことがオススメだね。
しかし目的は高く持たないとね。


無表情な男子を好む人もいる

2016-10-22 16:29:28 | 日記
相手に感情を見抜かれるのは怖いけど、胸中を伝えられないのはもっと辛いよね。
口論で別れた彼氏とよりを戻すなんてこともこっそり考えるとオーケーと思えるね。

それから芯の強いひとだったら草食系男子も十分イケるでしょ。
街で仲の良さそうなカップルが外出しているのをみると私の女ごころが揺れ動くのだ(--;)。
ああ寂しい。
典型的なめぐり合いのスポットと縁が少ないわたしはどうしよう?
価値観っていうか、社会観が大人なのが最低条件ですね。
どう?例えばだけど、王子さまのような理想の彼が現れないかと妄想しても無駄だよね。
血液型判断は100%は信じないけど、そこそこ興味はある。
ところで、メガネが似合う女のほうが恋には優勢かなとこっそり思うよ。


背筋の長所って

2016-10-12 23:54:10 | 日記
ちなみに、栄養不足や加工食品とかを過剰に補うことで体内の代謝が悪化しても太るらしいですよ。
ビールは悪いと知りつつも、ついつい。
でも健康的なリンゴジュースか無糖スムージーで我慢します。
毎日肥満解消をしているという意識を強く持って、晩ごはんの食材や要素にも気を遣うようになり、健康的になったかも。

シェイプアップをするなら外食は極力避け、毎日食材には注意すべきです。
クエン酸は、疲労物質の乳酸をコントロールする働きがあり、基礎代謝量を持続する必須な働きがあります。

8年間とかの期間をかけて痩せたら、ハードな努力を無駄にしたくないと思うので、急激にリバウンドすることは少ないそうです。
体重減ったのにまだ二の腕と脚に多量の体脂肪があるようなので、半身浴しながら体操しようかな。