JRT ジズーのマルセイユ☆ルーレット

ジャックラッセルテリア ジズーの「のほほん」な生活。沢山のワン友に巡り会い、果たして素敵なお嫁さんは見つかるのか!?

シアワセな一日♪ by hiromi

2006-07-12 22:13:53 | ワン
こちらはどちらのレストラン。。いや、お店にみえますが
違うのですっ。
昨日は憧れのekoさん邸にZIP家とアロハママがいらっしゃるということで
お相伴させて頂きました~




いつもブログで拝見していて、なんて素敵なんでしょう~と思っておりましたが、実際は想像以上でございました~
この後に欧風チキンカレー、お手製のラッシーまで頂きましたが
どれも本当に美味しくってひとくち食べるごとに、「おいちぃ~!!」と
叫びたくなるところでしたが、それではこの感動が伝わらないと思い
ぐっとガマン。。笑
こういう時、語彙が少ないと困りますね~。泣
こんなにおいしいお食事を前にゆっくりとしたいところでしたが、
ワンたちはそんなことはお構いなしで。。



VINOちゃんとジズー姉弟が3才になるおねえちゃまのアロハちゃんを
餌食にしちゃってます~。泣
VINOちゃんのお兄さんのZIP君はというと、とにかくひとりになりたいようで。。笑



シメのデザートはもものゼリーです。
アイスクリームとヨーグルトと一緒に頂くのですが、ゼリーのふるふる感が
たまりませんっ~!!こんなに美味しいお料理が出てくるなんて
若旦那様はシアワセですね~!!



夕方になって涼しくなった頃、いつもの公園へGO~
MarちゃんとBooくんが楽しそうに遊んでいる後ろで、VINOちゃんが
何かをたくらんでますっ。笑



MarちゃんとBooくんはekoさんに甘えちゃってますっ。
Marちゃんも元気そうで何よりでしたっ



アロハちゃんに「あそぼ~っ!!」とけしかけるジズー。
アロハちゃんは遊んでもらえるぞっと思ったらしく、とにかくしつこく
しておりました。苦笑



最後にVINOちゃんの満面の笑みです。
このお顔を見ればどんなに楽しかったかわかりますね~!!



mamiさん~!アロハママさん~!楽しい一日をどうもありがとうございましたっ
ekoさんっ~!美味しいお食事ほんとうにありがとうございましたっ
それから、おもちゃを壊しちゃったり粗相をしたりですみませんっ。
ジズーは本当に楽しかったようで、あのあと夕飯も食べずにぐっすりでしたっ。笑
これに懲りずにどうかまた遊んでくださいね~





最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁ~♪ (スーママ)
2006-07-13 01:16:52
ほんと素敵なレストランだこと!?え!?違う?

ため息がでちゃうくらい素敵で楽しい1日だったんですね!

その最後の最後に我がスー家は遭遇したのかぁ。どおりで皆さんの笑顔も輝いていたこと!うらやましすぎるぅ~
Unknown (eko)
2006-07-13 01:22:19
hiromiちゃん、昨日はありがと~

楽しい一日でした。

Booがジー君をいじめてばかりでごめんねーっ。

年下ってわかってるかた偉そうなフリしたいんだろうね~こんなにーさんでごめんね、ジズー

またmamiさんを横浜へおびき出そうね
ごめーんっ。 (eko)
2006-07-13 01:24:12
途中で行ってしまったわ。。しかも二重投稿になってしまってるし



>スーママ

スー家もぜひぜひ遊びにいらしてね

お待ちしてまーす
間髪入れずに・・・(笑) (スーママ)
2006-07-13 01:29:15
>ekoさん

是非、是非お邪魔させてください

お家でのマールお姉さん&ブーちゃんも見てみたいです。

さて、スーをどう歓迎してもらえるか楽しみです
Unknown (mami)
2006-07-13 01:32:39
hiromiさ~ん☆

昨日は、ご一緒できて、楽しかったですねっ。

ジー君とVINOが楽しそうに走りまわる姿を見て、あ~、やっぱり姉弟なのね~って思いましたっ。

なんか、昔を思い出したかのようでしたねっ。

これからも姉弟同士、仲良くしてゆきましょ~ねっ。



↑ekoさん☆

いつでもおびき出して下さいませっ。

喜んで参上いたしますわっ。
スーママへ♪ (hiromi)
2006-07-13 01:54:35
スーママ~♪本当に素敵なお宅&素敵なおもてなしでしたよ~!!私ももう少しこのだらだら生活を見直さなくてはと反省。。泣

ジャックがいっぱい集まるとシアワセを感じますね~

ekoさんへ♪ (hiromi)
2006-07-13 02:04:26
ekoさ~ん♪先日は大変お世話になりましたっ!!

zizuoさんが、たいそう羨ましがっておりましたっ。笑

普段は誰にでもフレンドリーなBooくんやジェイくんになんでジズーは怒られちゃうんだろうと、昨晩二人で考えてみたところ、「そうだっ!こやつは空気の読めないオトコなのだっ!」という結論に。。苦笑

一喝されてもヘラヘラしていたり、自分の家のように

我が物顔ですものね~!!



mamiさんがいらっしゃるときは、是非また呼んで

ください~
mamiさんへ♪ (hiromi)
2006-07-13 02:09:51
先日は、素敵なプレゼントまでありがとうございました~♪♪親ばかですが、とっても似合っておりますよっ。笑

今日のお散歩に早速つけていきましたっ。

早く三人のお揃いショットを撮りたいですね~!!

これからもちょくちょくお会いして、もっと姉弟で遊ばせてあげましょう~♪♪

三匹の成長が楽しみですねっ。
いいな いいな ♪ (じゅえるママ)
2006-07-13 12:14:23
うらやましィ~



でもぉ、みんなで盛り上がっていておもしろくない。。イジイジ。。ロケットでもうちあげましょうか。よくワンコたちの喧嘩が色気か食い気かだったりするけど、どれも美味しそうなのが画面からもお話からも伺えまーす。出だしの黄色のは冷パンプキンスープでしゅか?!だいすき。噂の人ekoさんの才能に脱帽!!
じゅえるママへ♪ (hiromi)
2006-07-13 23:11:50
じゅえるママ~!!本当においちかったですっ。

ぱぱっと素敵におもてなしを出来る人は私にとって

憧れの女性ですっ。自分の生活を見つめなおすよい

機会となりましたよ~!!汗

今日はジズーがしつこくてごめんなさいっ!!

じゅえるちゃんが帰った後も、脱走してじゅえるちゃんを探しにいっておりました~。笑