JRT ジズーのマルセイユ☆ルーレット

ジャックラッセルテリア ジズーの「のほほん」な生活。沢山のワン友に巡り会い、果たして素敵なお嫁さんは見つかるのか!?

世界イチ!

2008-03-05 07:53:26 | サッカー
久々のサカネタです。ご興味のない皆さまはお許しを。。

今週の火・水は、CL(Champions League = 欧州最強のクラブチームを決めるもの)の開催日。この時ばかりは必ず28:30起きを実施。

本日はAC Milan vs Arsenal のガチンコ対決 2ラウンド目!

なかなか点が決まらない…でも非常に緊迫して目が放せない…
後半40分までスコアレス。。延長戦かな?と思いきや…

ゴ・ゴ・ゴ・ゴ・ゴーーーーール!!


(やべぇ…騒ぎすぎた…またhiromiさん&ジズーからサムーイ視線受けちゃうなぁ…ちょっと落ち着こう@6:30am)

でも… でも♪でも♪でも♪でも♪ 後半ロスタイムにダメ押しの追加点!!

うぉーー!イエーース!しゃぁ!!


(確実に後で怒られる…でも覚悟はきめた…)

ガナーズ(アーセナルサポータのこと)も嬉々楽々♪


そして勝利は我らのもとに。


ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、去る12月にACミランは日本で開催されたクラブワールドカップで優勝いたしました。
そのチームに勝ったのですから、しばらくの間は「暫定世界一の」アーセナルと言わせていただきます♪

しかし、トータル2試合を振り返ってみますと、ラフプレーも少なく、
とても良い試合でした。レベル高いです。


最後に…
ミラニスタの皆さま、好き勝手言ってすいませんでした。。
家族の皆さま、安眠妨害してすいませんでした。。汗

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!暫定世界一! (marumi夫)
2008-03-05 23:27:34
わたし、昼頃知りました。※すっかりCLの事忘れていました・・・「アーセナル勝ちましたよ」と会社で言われ、「え~!、ミランに?よしっっ!」と叫びました(笑)
あんなことがあったり、リーグ戦でここ数試合勝ちがなかったりと、正直厳しいかな?と思ってたところもあったので、嬉しいっす。最近すっかりアーセナルのサッカーに魅了されています。
こうなりゃ、行っちゃいましょう頂点へ!!獲っちゃいましょうビッグイヤー!
上のガッツポーズ写真、今日のじゃないですよね?!
hiromiさんが眠いのに仕方なく撮ってあげたのか?セルフタイマーで自分でセットしているzizuoさん。どちらを想像しても笑えます・・・
携帯なので短くてすみません (ピースの母)
2008-03-06 13:44:27
すいません今更なのですがある里親掲示板に神奈川で拾ったイタグレの記事がのっていたので
http://www.number7.jp/board/formz.cgi?action=res&resno=7430&page=&id=satooya&rln=7430
念のためお知らせします。関係なかったらごめんなさい
きゃーすいません! (↑)
2008-03-06 21:27:26
家に帰ってネットで見たらもう確認済みだったのですね!すいません!お騒がせしました
ピースの母さんへ (hiromi)
2008-03-07 21:32:33
ピースの母さん、色々とお心遣いをありがとう
ございます!!
こちらのワンちゃんも怪我をしていて心配でしたよね。ネロくんの飼い主さんに聞いてみたところ、
この子はどうやら里親さんが決まったようです。
でも、こうやってHP等をチェックして頂けると
とても有り難いです。
また、何か少しでも気になる情報がございましたら
是非ご一報を頂ければ幸いです。
ありがとうございました!!
marumi夫さんへ (zizuo)
2008-03-07 22:54:23
頂点獲っちゃっていいんですか?!

いいんです!(K平J英の気持ちでw)

じゃ、頂点獲ったら、12月のCWCは一緒に
横浜国際行っちゃいますか?!

ガッツポーズ、笑ってください…
後者です…汗汗
ご存知かもしれませんが (クマハチ」)
2008-03-11 00:34:42
はじめまして
ネロ君のことで、すでにご存知かもしれませんが、里親募集にイタグレが出ておりましたので、ご連絡いたします。

http://www.dogoo.com/cgi/wsato/index.php?page=1&mode=tree

こちらの13668
イタリアングレーハウンド、という記事で保護されたイタグレが書かれておりました

念のために書き込みさせていただきます
クマハチさんへ (hiromi)
2008-03-12 09:26:00
クマハチさん、ご連絡の書き込みをありがとうございます。
こちらのイタグレさんは、残念ながらネロくんとは
違う子のようでした。
もう里親さんが決まったというお話を耳に致しましたので、怪我も治って元気で暮らしていればいいのですが。。
また、何か私共でも気が付かない情報があるかも
しれませんので、些細なものでも構いません。
是非またご連絡をお願い致します。
どうもありがとうございました。
目撃情報 (ネロの家族)
2008-03-14 16:54:56
hitomiさんへ
今週の水曜日に磯子で目撃情報がありましたが私も以前イタグレを散歩されている方にお会いしたことがあります。きっとその方だと思うのですが一応、夕方同じ時刻にもう一度捜索に出かけようかと思います。
ネロが居なくなり二ヶ月が経ちますがどんな些細なことでもいいので何かありましたらご連絡お願いいたします。               ネロの家族
ネロの家族さんへ (hiromi)
2008-03-15 20:55:20
ネロの家族さん、お返事遅くなってしまって
すみません。
磯子の情報というのは、先日お話してくださった件
ですよね?
私もお散歩のときに、気をつけますね。
昼間ですと、時々ニトリの裏の公園で遊んでいらっしゃいますので。。
また、こちらのほうからご連絡をさせて頂きますね。