gooブログstart! 🔰

2023.1.22(日)フリマ.ライヴ ビートルズ

フリマ会場のなかのステージにて、30分間のライヴ。楽しめた。人生いろいろ!こんなステージも楽しい。色々あって、それが血となり肉となる。感謝です。フリマ出店のおじさまおばさまともお話が出来て、教育教養であった。出演者の3人とも居酒屋のみで楽しい反省会となった。一人一人違って当たり前、個性発揮しこれからも新しい発見や出逢いで各自、輝いてもらいたい。みんなの嬉しいがわたしの嬉しいにつながる。ああ、出逢いは、必然。あなたは、わたしのために、わたしは、あなたのためにだ。今日もありがとう。あしたも宜しく。わたしは、きみにとって、きみは、私にとって大事な存在。お互い様。有り難う‼️



教育&教養有り難うございました。







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る