gooブログstart! 🔰

2022・11/3(祝) 文化の日・ライブに向けての通し練習


このマークは、何でしょう?
新宿のパワー・スポット伊勢丹です。
流石に休日、人、人、人である。
昼食は、花月ラーメンを食する。
御苑スタジオお得さんのwith,1階の広いスタジオの使用許可がでた。
以前もあった。なんせ何十年と使って
いるのだから。12:00~16:00まで、
6人メンバーの本番前リハーサル
流石にいつものように、リズムのkeepについて指摘される。20歳だい
の若いあんちゃんのような扱いである
いくつだと思って言ってんのかね?
年甲斐もなく途中ついに、切れた。
彼らに妥協点は、ゼロである。
両手、両足づかいのドラムは、適当に
という言葉は、ない。新入りのベースマンとの細部チェックなど確認しながら、全国何千といるベンチャーズコピーバンドのなかのwithの通し練習は、無事終了し、当日、本番前のリハーサルを残すだけとなった。🔰で始めた私日記、サンデー毎日の私にとって
人生の記録としてこの日記を使い、
あの時を振り返るためにこのブログを使わせてもらっている。いいねを何百とった所でどうなの?である。人生ってあっというまに過ぎ去っていく。はかないもんだ。でも、自分にとって
楽しい人生で生きていて良かったよね、が一番だ。ぐだぐだとであった。まぁ!なるようにしかならんばい。
以上。 だがしかし?
「黒糖焼酎 じょうご」は、東京のどこで売っているんだべ!話しは、戻っちゃって、
練習後、5人で呑みにケーション、まずは、ホッピーセットで乾杯。なんと最初に注文、味をしめた中華そばを酒の肴にした。シメの存在では、なくなった?




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る