見出し画像

gooブログstart! 🔰

2022・2・12(土)・13(日) 長男泊まる

長男は、孫を風呂にいれ、家族で夕

飯を食べてから、実家に仕事をかかえ

て泊まりに来ました。このオミクロン

禍、日頃の疲れもしっかりたまってい

るだろうに!

長男にとって、この土日は、大忙しの

3連休となる。明日の朝から、夕刻ま

で実家でリモート講習・会議をする。

今までもあったが一日缶詰状態のお仕

事である。私も現役時代は、職場仕事

で夜の9時や10時になってしまうとい

っそのこと、このまま職場で泊まって

しまいたい気持ちになったものだ。

の若者も大変である。長男は、家にい

と子供の相手もしなくてはならない

し、仕事にならない。プラスWi-Fi工

事期間中ということで、実家への移動

となった。長男のお嫁さん子供は、

嫁さんの実家で面倒見てもらう。向

うのじいちゃんの方が、私より面倒

がよく孫とよく遊んでくる。有難

い。感謝‼️

長男は、日曜日も泊まり、月曜日朝、

実家から職場へ出勤である。3連休と

いえば、私なんかは、その昔、子供達

3人つれて家族でもってスキー場で車

のエンジンかけっぱなしで一泊し、ス

キーを思う存分楽しんだものだ。

昔は、のんびりしてたのかな?

ということで、今日も一日が終わった

明日は、どうなることやら。

お付き合いいただきまして、誠に有難

うございました。

zizita2022でした。はー


雨が降ってきた。雨が雪へとかわるだ

ろう、サイレントナイト🎶

PS.2/13(日)

18:30終了。 60名参加の世話役とし

参加した長男は、あー疲れたとほっ

したよう。いかに参加者から意見を

き出すかで苦労したようだ。今回の

議も、彼の血となり肉となったわけ

だ。一件落着😑ほっ❗
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る