gooブログstart! 🔰

2023.1.28(土) 麹町エデュカス東京へ絵の会総会へ行く。

今日は、土曜日。平日は、サラリーマンで昼食を買いに7イレブンが賑やかになる。本場カレーか、喫茶店、ラーメン店ぐらいしかない。辛くないカレーを求め、チキンカレーを食する。次から次へとカップルさん達が入ってきて、満席状態。日本人は、カレーは、まず間違いないと思っとるんかな。1:00~の理事会、2:30~5:00までの総会。いつも台本ありの生徒総会みたいじゃしょうがない。マイク渡せば喋ってくれるじゃん。はるばるここまで来たんだもの傍観者で良いはずは、ないよね。言いたいこと言って、自己主張してもらわんと、生きてるんだもの。ってな具合でいつもとチョッと違う空気感ありで無事終了。その後、8名で新年会飲み屋へ、やはり、他人はどうであれ、言いたいこというよね!2023年がスタートいたしました。ビールに日本酒、芋焼酎。赤ワイン飲みたかったところで〆になってしもうた、残念でした。
グループ展やってる連中は、明日の最終日また、打ち上げで横浜で飲むらしい。羨ましいでござるでゴザル。感謝の一日でした。本当にありがとう、御免なさい、愛してます。以上。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る