gooブログstart! 🔰

2022.2.22 料理好きのお孫ちゃん

昨日の夜、チョコを届けてくれた。

やはり創作意欲あふれる小4女子さ

ん、チョコの裏には、マシュマロが

くっ付けてあった。中々、手がこんで

いる。

天皇誕生日には、家族のために腕を

ふるって、夕飯を作ってくれたらし

い。本人も家族皆から感謝されたとの

こと。



春雨中華スープ、麻婆豆腐、梅キュウ

リ等々。なかなかやるじゃん!

料理も創作活動、素材、アイディアと

見た目、そして、味で決まる。

お孫ちゃんにも、どんどんトライして

もらって腕を磨いてもらいたいもの

だ。私は昨日、3回目のモデルナ(以前

1,2回は、ファイザー)を打った。

4回目は、まさかないでしょうな?

訪問ありがとうございました。

また、よろしくお願いします💏 🐒🍩



コメント一覧

zizita2022家の椿、まだ、つぼみが膨らんで咲いてません。これから咲いたら載せましょかね。お楽しみに❗
reaction50もあって、またまた、ビックラポンです。いつなにしってたっけっていうことでおのれのために、書いてますが、笑ってもらって、明日への漲る力となれば、人のためになって、生きてて良かったなー。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る