猫人雑記

「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
マレーシアからの帰国子女3匹+1匹+人間たちの徒然

2008.3.16

2008-03-16 | 検疫制度 マレーシア⇒日本

昨日の空

成田まであと3日となりました。
スーツケースに、洋服などを詰め始めてはいるものの、
本当に本帰国なんだろか?
気分は一時帰国の前と変わりないような...

帰国後の忙しさを思うと気が遠くなりそうなので、まだあまり考えられずいるけれど、
船便や航空便が届く前に、住民票や印鑑証明などの取得や、娘たちの学校関係、電化製品の購入などなど、急いでやらなければならないことばかり
楽しみながらやれるといいのですが、どうなることやら..

かぜひかないようにしてがんばらなきゃね。

そうだ、近所への挨拶まわりもしなきゃ。

とにもかくにも、体調壊さないようにしなきゃね。

げんきなら何とか乗り越えられるもんね 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (igor)
2008-03-16 23:51:12
日本は今ねえ、雪とあられまみれで、
さらに、空は台風の温暖化の影響で砂漠のような氷山だらけの熱帯夜の氷点下で大変なことに、

なってるわけないか。

とってもあったかくなってきてますよ。
安心して帰ってきてくださいね。
返信する
igorさんへ (里々◆igorさんへ)
2008-03-17 06:52:10
残すところ今日と明日。
明後日の早朝にここを出発します。
桜~ たのしみです。

きっと、日本のがあたたかさが寒く感じるんだろうけれど、それでもやっぱり春と秋が楽しみ

成田では日本語通じるし、わからないことは聞けばいいし、、気を確かに持って(笑)頑張りま~す。
帰国後のブログアップは遅れると思いますが、これからもよろしくです。
19日の夜には検疫制度からの脱出、、 祈っててね
返信する

コメントを投稿